TOP

深夜に使う風俗もまた、いいと思います!24時間いつでも利用できる風俗での体験談を掲載!

いつものオキニ嬢

俺には何時も遊んでるホテヘルがる。そこに通い続ける理由っていうのは、もちろんオキニのかわいいホテヘル嬢がいるからだ。このことであったのは、かれこれ1年ほど前のこと。初めて店で遊んだときから、この子のサービスを利用しているんだけれど、毎回期待を裏切らない極上のエロさで俺を虜にしてくれるんだよね。Fは、とにかく積極的な女。部屋に入るや否や、挨拶もそこそこに押し倒されることが多い。2回目以降は「会いたかった〜」と、本当に嬉しそうな顔で飛びついてくるのもリピートしたくなるポイント。別れ際にも、濃厚なキスと寂しそうな顔。たとえ演技であったとしても構わないと感じさせてくれるサービスには圧巻だね。肝心のテクニックだってすごくて、彼女に任せていたらあっという間にイカされてしまう。こっちが疲れているときには、完全に受身でも抜いてくれるから、こいつ以外の女を指名することは今のところ考えられないんだよね。また、早く会いに行きたいくらいだよ。

過去最大サイズのJカップ嬢と

今回某デリヘルで呼んだ嬢はなんとJカップ。セクシー女優の中でもなかなかにいないという逸材に大興奮。そうです、私はおっぱい星人。形、色ツヤなんのその。巨大であることがおっぱい。でかぱいこそが正義という考えの持ち主。これまでのバストサイズは同じく某デリで出会ったGカップが最高でした。それが今回で一気に3ランクアップするわけですから、興奮しないわけがありません。ふと風俗ポータルを眺めていたら、新人嬢のページでこの子を発見。調べてみると、同じエリアだったので思わず神様ありがとうと叫びました。実物は顔立ちは期待していなかったのですが、いやいや可愛いです。つぶらな瞳がチャームポイントで黒髪でグラデーションボブというヘアスタイルがぴったりの顔立ちです。そしてやはり視線は胸に言ってしまう僕。白のブラウスの胸元がはちきれんばかりに盛り上がっており、思わず脱がしてご対面。顔面埋没やパイズリ、玉刺激などおっぱいで全てやってもらい超充実した時間でした。

また彼女と出会えました

数ヶ月前に通ったイメクラに再度行ってみたんだけど、以前と変わらずきちんとした対応でサービスを行ってくれたので嬉しかったです。いつまでも楽しめる環境を維持し続けている風俗は素晴らしいと思えるし、徹底したプロ精神を見せてくれるので評価出来ます。今回の利用では以前通った時にサービスを行ってくれた女の子とまた出会えたんだけど、相変わらず美人で対応が丁寧だったので良かったです。私と相性の合う女の子で以前利用した時は結構長く交流したんだけど、その時の会話はとても面白く彼女と出会えて嬉しかったです。色々な会話をしたり性的なサービスを受けて性欲を解消するといった奉仕を体験出来たから、満足出来ました。コスプレ衣装はナースだったんだけど彼女の可憐さをより引き立てている感じがするし、お尻も触ることが出来たからこの点も評価していけます。まさか今日また同じスタッフと交流出来るとは思ってもいなかったので、世の中何が起きるのか分かりませんね。今後も定期的に通ってみても良いお店だと思えました。